カドヤ食堂@大阪大阪市鶴見3

 淡海地鶏と根曲がりネギのつけそば(大盛300g)

今週もシャッターじゃ!!(^-^) でも、ケフは3番手でし、たが前の女性のコブ(彼氏)が後から出てきやがって4番手に(--;。ま、一巡目に入れるからええけど。
ホンマは本日の限定として「淡海地鶏と根曲がり葱の塩そば」なんですが、御主人に無理言って特別につけそば大盛バージョンを作って頂きました(^^;。無理申してすみませんでした<(_ _)>。 >カドヤご主人
はっきり申しまして、ウマー!!でし。先週はちぃ〜とお上フィン過ぎて物足らなかったのでしが、ケフはもう満足です。鶏の旨みがタプーリで、脇から魚介が支えているまことに美味しいつけ汁。地鶏の皮を香ばしく焼き上げて香りと味を両方楽しめる。もう1種類、鶏の胸肉も入っており、こちらは焼かずにしっとりとした食感でこれまた旨い。葱もまた噛んだら中から葱の甘味がじゅわっと出てきてこれもええっす。つけ汁に5mmほど鶏油の幕が張っていて熱が逃げないのと香りづけもええ塩梅です。麺は特製つけそば用のいつもの平打ち麺でウマー!!ケフは大満足でしワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ