無鉄砲大阪本店@大阪大国町

 とんこつらーめん 650円

ケフの呪悶は「ヌキチョヒカタネギオスープチョースクナメ」だす。これは店長候補Aの作品。ムテでは、「スープスクナメ」と唱えても普通のラーメン屋の量入っている。先ほどカドヤで食べたので「チョースクナメ」にしたのだが、ホンマに少ない(^^;。これはこれで連食バージョンでええと思うな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
さて、気になる味の方だが甘味はあるもののコクが少ないなぁ。シャバイ分、食べ終えた後の骨粉も少ない(スープの量も関係するかもね(^^;)。麺の茹で上げはチョヒカタでええっす!!はやりこの亮ですと( ̄0 ̄;アッっちう間に食べてしまいますな。連食な方、無鉄砲のスープを完スペしたいが出来ない方、この量はお薦めよ!うふ♪(* ̄ー ̄)v