麺屋しゃかりき@京都千本丸太町西入ル

 カレーつけそば(大盛:2玉)

またまた登場しゃかりき。さぁていつもの裏メヌーをいくど〜とカレーつけそばを。油そばを喰い鯛のだが、大将がなかなかタレを作ってくれんのじゃ(;´д`)トホホ。
こってりとんこつベースのつけ汁にサザエカレーをブレンド。これがなかなかええのんよね〜。これに絡む太麺がつけ汁を釣上げウマーでし。つけ汁の中にはデカイメンマ、短冊チャーシューがゴロゴロ、半熟煮玉子、ねぎ、唐辛子が散らされている。適度に辛くて体も温まる(^-^)。

【連絡ぅ〜〜】
先日しゃかりきが関東に2号店を出すと言う告知をしたが、どーやらなくなる方向にあるみたいでし。まだ完全にこの話はなくなった訳では無いので安心?できないのだが、ちょっと胸を撫で下ろしている(´▽`) ホッ。
っちうことで、しゃかりきが関東進出しないのであれば、年末は30日まで通常通り、31日は臨時営業という形で限定ラーメンを限定数出して終了するみたいでつ!!ラーメンの内容は、○○○でつ(丸の数は関係なし)。限定を食べ鯛方は大晦日のしゃかりきに o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪