新福采館@京都四条天神川西入ル

 中華そば 600円

ケフは店入ったら満員御礼でアチャー(^^;。で、5分ほど待ってカウンターに憑く。釜の前にはトロ臭い若造やヽ(TдT)ノアーウ…、こいつは遅いんやぁ〜、やっぱりこいつやったんやぁ〜(--;。ま、しゃーないし「硬め・白・ネギ多め」でちう悶。こやつの時は出汁うっすい時があるから心配や〜。けど、遅すぎる!!店に入ってから22分、ようやく出てきた。仕事場の昼休みが45分。片道約10分。ラーメソ3分で食べて奪取で帰った(;´д`)トホホ。
で、味の方はゆっくりと堪能する時間はなかったが、ケフはまだちゃんとだしが取れていて良かった( -.-) =зフウー。しかぁ〜し!麺が硬めで頼んでいるのにもかかわらず柔いやん(--#、ボケ茄子!!ホンマこやつの時は回転が悪いから釜の前に立っとったら、これからは新福采館で食べるのは諦めようっと(--;。こんな時間が掛かるのはこりごりや!やっぱり大将が一番ええわ!!!!!!!!