亜喜英@京都一乗寺

 ラーメン 580円

そのまま徒歩1分で亜喜英へ。乳店すると店内はほぼ満席。と言ってもカウンターのみで8席ほどやし(^^;。ラーメンをちう悶して待っていると、チームヒルズストンの忘年会でご一緒したY仮面氏にばったりと(^^;。Y仮面氏は年末の休みに入る前にと今年最後のラーメン屋回りをされているようでした。乙でつ!
さて、スープですが…、以前食べた時よりも粘度が薄ぃ〜ぞっと。とんこつのザラつき感はあるのだがなぁ。客回転が良いと煮詰まらないのか粘度の薄さが気になった。麺もかん水臭が鼻を突く、( ̄~ ̄;) ウーン。ケフの出来はイマイチですたなぁ、残念。益々の精進、ガンガって保水っす!