無鉄砲本店@京都相楽郡木津町

 とんこつ 650円

19時半に友人J氏家族と待ち合わせてげうれつに並ぶ。30数名は並んでいるな…(--;。でも、一人で待つのではなくてJ氏と一緒なので退屈ではない(^-^)。約50分くらいで乳店。呪悶は「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」といつものを唱える。
ケフの釜番は店長候補Yだ。スープはコクもあり、甘味もあり、香りも良し。なかなかガンガってるやん、店長候補Y!しかぁ〜〜〜〜〜〜〜し!!麺が細ぃ、見るからに細ぃぃぃぃ(--;。麺の弾力などはそれなりにあるのだが、なんせ細いので全然頼りなく感じてしまうのが否めない。もっとしっかりして保水なあ。 >麺屋さん!!