カドヤ食堂@大阪大阪市鶴見3

 特製つけそば 750円

ケフは大阪方面の食べ納めとカットに。まずはカドヤ食堂に向かう。12時半過ぎに到着したら、待ち6名。13時くらいに乳店してつけそばをちう悶する。一応、「スペサルなんある?」と確認したがなかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
つけ汁は油多目、サービス?のブロック脂身がどんどこと入れてくれている。ちと早いお年玉ならぬお年脂やなあ(^-^;。最後までアツイ状態で食べられるのがここの嬉しいところの1つでもあるな。麺は太麺でしっとりとした食感&お味で大好きなんですな〜この麺んん(^-^)。チャーシューも白金豚で噛めば噛むほどに肉汁が出て旨ひ〜〜!
帰りにお持ち帰りの「チャーシュー切り落とし(200g)」(350円)を購入して、一緒に○秘もいただきマスタ!ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ、ありがとうございます!<(_ _)> >カドヤさぁ〜ん