無鉄砲本店@京都相楽郡木津町

 とんこつ 650円

今年最後の〆ラーメンはここですつ!!13時前に到着しましたが、待ち13名。思いのほか短いので(´▽`) ホッ。やはり年の瀬もあってか、げうれつは少なめでした。ほどなくして乳店。釜の前には赤迫大将だっっっっっっっ!!o(*^▽^*)o~♪
呪悶はいつもの「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」でち。スープは、ガツーンっと一発ってくらいました(^^)。濃厚かつクリーミーとんこつは今年最後の一品に相応しい一品どす。今年もホンマにお世話になったなあ(^-^)。

【年末年始情報】
年始は1/5からですよ〜〜〜。しかし、九州からの食材の関係で1/6からになるかも?と情報を頂きました。HPで確認してから行く方がええと思いますよ!