自作マニヤさんのラーメン

寝起き一発目からラーメンじゃい!(^^;
自作マニヤの友人から「食べてみて」とのありがたいお言葉に感謝しつつ、自慢のラーメンを作ってみる。動物系と水のみで引いたスープは、獣臭さが残るもののオレ的にはさほど気になるレベルではない。逆に食欲をそそられる感じがした(^^;。醤油ダレを半分と合わせてみて徐々に醤油ダレの量を増やして調節する。
麺は28番手くらいの低加水ストレート細麺。これも自家製とわ驚きでつ!茹で時間1分とあったが、盛り付け&撮影に時間がかかると40秒で上げた。さっさと盛り付け&撮影を完了させて、いざ挑戦!スープは滋味に効いた獣が旨いです、マヂで。麺は…オホホ(^^;。具材のチャーシューもええ塩梅で鵜舞っ!メンマは戻し杉のやうで味付けはいいものの食感がシナァ〜として残念でしたが、噂通りなかなかヤリますなぁ。次回も期待させていただきまつ!!<(_ _)>