カドヤ食堂@大阪大阪市鶴見3

 特製つけそば(並盛) 750円

「ケフはカドヤ!」と決めていたので、H男(ホンマはエッチでわなひのよん(^^;)さんに年末にやってたラーメン関係を録画したDVDを渡せる。一石二鳥ぢや!(^-^)
ってことで朝一番にシャッターすべく20分前に到着。すると神戸の重鎮S氏がとぼとぼとやって来た。S氏は、カドヤさんははぢめての訪悶とのことで新年早々ビクーリしますたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!年始の挨拶してダベっているところにH男さん登場。仲良く3人で談笑しているうちにシャッターが開き、乳店する。店主と挨拶交わし、オレとH男さんは特製つけそばを、S氏は豚そばちう悶する。
ケフもきちん(?)と脂身ブロックをおまけで散らしていただいておりますた。だって、H男さんのにはなかった悶っ(^-^;。いつもながらガッツリと来るつけ汁で鵜舞。白金豚のチャーシューも旨い。割とこっちの方が好きと言う意見をよく聞きますが、穂先メンマはどっちかってぇと前のメンマの方が好きかな?(^^; 麺はもう言うことは何もごじゃりません。