無鉄砲@京都木津町梅谷

 とんこつ 650円

無鉄砲が本年の初仕事の日、これは行かなくてはね。っちうことで京都からの仕事の帰りにバイクを木津に向ける。ケフは{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜。
19時半に到着したらげうれつが10名と少ない、ラッキー?!自分としては並ぶ時間が短いのでええんだが、お店にとってはもっと並んでないとハクが付かんしね(^^;。んなこと心配している間にもどんどんげうれつが長くなって行く(^^;。10分程度で乳店してカウンターへ、釜の前には木津店長ヤス(無鉄砲HPに記載してある)が立っている。ウンウン。しかぁ〜〜〜〜し、携帯で遊んでて顔を上げたらそこには赤迫代表が!!ラッキー!!大将のとんこつが正月から食べられる!!o(*^▽^*)o~♪
呪悶は「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」どすえ。ガンガン釜をつっついて煮込む!そして出てきたのが大将特製ガッツンスペシャルとんこつぅ〜〜〜!!!(オレが勝手に名前を付けているだけでし(^^;)うまぁ〜〜〜〜い!!液体チャーシューと比喩されるのが良く分かる舞鵜!!ケフはいつもそんなに感じなかったネギがシャキシャキでウメェー(^-^)。

 餃子 350円

ちぃ〜と残念なのがこのげうざ。いつもはもっと旨いはずなのに、ケフはイマイチですた(--;。ま、これはここのサイドメヌーで無鉄砲で作っているのではないのですよ。また味のレベルを上げるように赤迫大将がげうざ屋にキツーク注悶をつけることでせう(^^;。また食べようっと(^-^)。

【テレビ情報】
1/28(土曜)朝のテレビ朝日放送(6ch)の「ほらね」で『行列のできるお店』で紹介されるようです。お暇な方はチェックしてくださいね!!\(o ̄∇ ̄o)/