らー麺創房ぱこぱこ日本一@京都五条西小路下ル

 ぱこぱこ極上塩らー麺 700円

今年はぢめてのパコ。ええ感じにお客さんも入っている(^-^)。ここの売りの塩らーを太麺・背脂入りでちう悶する。鵜舞なあ、(´▽`) ホッとする味です。しかし、昨年暮れのメヌー改定でなくなってしまった半熟煮玉子が惜しい。色合いと味にも活躍していたのに標準メヌーの具材から落ちてしまったのは痛い(^^;。経営面からすると致し方ないこと、か、と。

 焼飯 600円

これもメヌー改定でセットメヌーから消えてしまったので単品でちう悶する。セットメヌーではミニ焼飯だったので量的にはしっかりと腹に収まる(^^;。味は元中華屋さんだけあって中華料理の焼飯の味で旨いっす。