麺屋 風火@滋賀草津市野村

 とんこつ 650円

ケフもちゃんと営業しているのか不安があったので電話で確認して行く。これが確実!!(^^; よってこれが今年初訪悶。正月から休んでいたのは作り手の両方とも風邪でダウンしていたそうな(--;。正月休で遊びすぎたのか…(^-^;。でも、もうカンチしているので元気良くガンガっていますた。
具材でいつも「もやしヌキ」を言うているので大丈夫だろうと思ったら、出された時に「もやし入れてしまいますた」と…、まぁええか(--;。しかし、ぐぐっと来るとんこつスープは旨いです。太麺も申し分ないおいしさ。良かった良かった(^-^)。

 唐揚げ 350円

この後に「梅の花」にて新年会があるのをスカーリ忘れてしまって唐揚げまでちう悶してしまった。ちう悶した後に気づいたので取り消すのもアンフェアーなんでそのまま頂く(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
ケフはやけに衣が分厚く、さっくり感はあるがジューシーさに欠けていたなあ。っちうことでケフの唐揚げはイマイティどした(^-^;。もっとガンガれ!!