無鉄砲@京都木津町梅谷

 とんこつ 650円

2週続けて無鉄砲大阪本店で満足できる悶を食べれなかったのでここはイッパツ満足する椰子をと、総本店(?(^^;)に向かう。気合入れて10時に到着、先客なしシャッター成功!!(^-^) 2番手が来たのが20分してから、開店時には30人弱くらいでした。無鉄砲にしては少なめ?のスタートでしたね。でも、帰りにはしっかり30人以上のけうれつが出来ていたのでいつもと変わらぬ状況でございました(^-^)。やっぱ凄ぇ!!
とんこつの呪悶は「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」どす。ケフは、神降臨でなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んの不安もございません、安心してラーメンを待つことがデキますた(^^;。ケフのはガッツン度は少なめでしたが、香り・コク・甘さは十分でございます。麺については最近安定してきたのか?食感ももちもち感が戻って来て良かったが、しっとり感が少しないなと疑問を持っていたら、帰り際に奥さんと話しているとケフの麺は昨日届いたサンプル麺だそうですた(^^;。麺屋さんもきちんと対応してくれていることを思うと嬉しいことですな(^-^)。あ〜、ケフは満足できますたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。