まりお流@奈良奈良市尼辻

 なめこ醤油Wスープ 試作

まりおさんから「ええのができたでぇ〜〜〜!」っちう事で、これは行かねばと訪悶させていただきますた。店に入るとまりおさんのモウジキ従業員?の○めたろうさんがカウンターの定位置に座っていた(^^;。一緒に談笑しながらラーメン&一品をいただいた。途中から奈良ラメン界の重鎮も入られて楽しいランチですた(^^;。
出てきたのがこれっす。スープはとんこつと魚介の合わせでとんこつは割りと控えめにされていて、味の厚みに貢献している感じに受けますタ。上層部になめこ汁があり、スープをすするとなめこ汁の下に超アツアツスープがひょぃと出てくるので口の中が火傷しそうになるε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ。スープとなめこ汁のトロトロ感がまたええですな。オレ的にはこのヌルヌルする食感は大好きなんでウマウマウでつ。このスープに合わされている麺はつけ麺に使われている太麺。スープと麺との相性はしっくりしてまつ。チャーシューも柔らかくてええ味出してますし、具材一つ一つがかなりレベル高いです(^-^)。

 唐揚げ 400円

いやぁ〜、これは旨い!!オレの中で一番大好きな唐揚げ!!外はカリッと中身はジューシーで最高!

 きんぴらごぼう メヌーではない(^^;

味付けが上手いですね〜。ちょっとピリ辛なんですが、しっかり甘さもあり美味しいです。オレ的にはもっと胡麻を掛けて食べたいな(^-^)。

 ごぼう素揚げ メヌーではない(^^;

これもシンプルで旨いでぇ。

 ごぼ天 メヌーではない(^^;

これも旨い!!「もっと早ょ出してラーメンに入れてもらったら良かったな。ラーメンと食べたらもっと旨かったのに」とまりおさん。そばつゆで頂きました。あっさりと旨かったわ(^-^)。
フライ用の油を替えたとこと言うことでいろいろ揚げ悶を出していただいたようでつ(^-^;。ラーメン以外にもいっぱい出していただくのでもう腹がはちきれそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。まりおさん、どうもごちそうさまでした<(_ _)>。