麺哲@大阪天保山なにわ食いしん坊横丁

 豚盛り(300g) 裏メヌー価格

ケフはマイミクのまんぼうさんから「土日限定の鶏骨醤油」があるとの情報を得て行って見た。ところがこれをやるのは「K麺哲」と言うことだったんでてっきり「食いしん坊横丁・麺哲」と勘違いしてしまいますた_| ̄|○。麺哲@天保山に乳店して「鶏骨醤油できる?」と聞くとヤ○が「豊中の方ですね」と。(→o←)ゞあちゃー、やってしまいますた。もう来た以上何か食べないととまだ食べていない豚盛りをいただく。これは表メヌーではないので知らない人は頼めないのでご注意を!(^-^;
ヤパーリここの麺は最高に旨いっすね〜(^-^)。食感も堪らんわ。つけ汁も鶏の旨みバチーリ、酸味なし辛味ありのオレ好み!具には豚盛りだけあってイパーイ入っており、ワンタン、笹切りねぎ、輪切りねぎ、メンマ。ワンタンの皮も餡も自家製でいいですな〜。300gなんてすぐに終わってしまいますタ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル