綿麺@大阪松原市松ヶ丘

 和風とんこつ 650円

ちょっとした傷心状態で次に向かう。天保山から30分ほどで松原に到着。こちらも「2月限定の鶏塩」をターゲットを絞って来ますタ!早速「鶏塩をお願いします」とちう悶したら「夜の限定なんですよ」と。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||。(→o←)ゞあちゃー、またまたまたまたたまたまたま、やってもた_| ̄|○。ケフは2杯も限定悶をなくしてしまった。だってそー簡単に来れるとこやない悶なぁ(-_-;。気を取り直しておすすめは?と聞いて和風とんこつにしますた。
つい先日食べたきんせいのソレに似てますが、こちらの方が醤油にすっきり筋が通った感じでし。とんこつの出し方も少し変えたようでしっかり骨の旨みを感じられ、粘度・ざらつきもええ感じになって食べやすいですね。チャーシューも風火@滋賀草津と同じくロースとバラの2種類のチャーシューが入っており満足です。このお値段でここまでやるとは侮れないですね(^-^)。来月の限定は「超こってりとんこつ」が復活するそうなので楽しみですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。
ケフはツイてないので3軒目に行かずに大人しく帰りますた(^-^;。