小桜@京都四条天神川西入ル

 うどんセット 750円

雨の中、新福采館で食べるぞ!と意気揚揚と行ったら定休日。_| ̄|○、やってしまつた。駐車場を隔てて仕方なしに隣にアル小桜へ。オレ以外にも新福采館の前に車止めて「あちゃー!」ちうてこっちに来る椰子がおるので、オレ一人ではなかった(^-^;。ここは細ラーメンがあるので、ま、ええか、と。以前、ここはお昼はやってなかったのだが、半年くらい前からお昼もやるようになってはぢめて。炊き込み御飯セット(炊き込み御飯・ミニうどん・一品×2・漬物)750円を頼んだら、オバチャンが「炊き込み御飯がめっちゃ多くて茶碗3杯分くらいありますが大丈夫ですか?」と言うので炊き込み御飯とうんどんの量が逆転するうどんセットに変更すた(^-^;。
うどん、出汁もあまり旨くなくうどんもヤラカイしぃ〜(--;。でも、炊き込みご飯は旨いなあ(^^;。でもでも、これで750円は高いぞ!!