無鉄砲@京都木津町梅谷

 とんこつ 650円

ケフは残念ながら神降臨の恩恵には預かれませんでした(^^;が、木津店長ヤスのとんこつに満足いたしました(^-^)。ケフの呪文は「ヌキチョヒカタチョヒコテネギオスープスクナメ」どっす。
スープは「文句なし」に旨い!!このコテーリ感がなんともたまりませんな(^-^)。ねぎの辛味もちょうどええ加減で旨かったな。残念なのは相変わらず麺の状態がよくないでしね。こればっかりは無鉄砲でどーしよーもないしね。なかなか「こーしてくれ」と言っても伝わっていないのか?そんな麺の状態でもスープが旨いので差し引きしても十分おつりが来るくらい旨いのでえええねん!(⌒〜⌒)ニンマリ。
画像は、デジカメを忘れたため携帯画像でし。すまそ<(_ _)>。