まりお流@奈良奈良市尼辻

ケフは、某ラーメン屋店主3名とその他大勢(?)の8名でまりおさんにお邪魔した。いつものようにラーメンに行くまでに豪華な鶏料理を頂く(^-^)。

 鶏皮タレ焼(画像撮り忘れ(^^;)

プリップリッの鶏皮に甘めの醤油タレを絡めてありウマー。

 鶏唐揚げ(画像撮り忘れ(^^;)

オレのナンバー1唐揚げ!!

 鶏生肝

特製のごま油で旨いです。以降3品は全部大量のネギがかかっているので中身が分かりにくいどすな(^-^;。

 鶏刺身

柚子胡椒とポン酢のベストマッチ!

 鶏ユッケ風

生卵の黄身がが入っていると最高だったが…旨い!(^^;。

 鶏モモ特製スパイス焼

まりおさんがブレンドしたスパイス。うん、なかなか(^-^)。

 せせりタレ焼

弾力のある肉質に少々アゴが疲れるがやめられない!

 鶏生ハム

はっきり言って絶品でし!薄切りをアツーイラーメンスープでしゃぶしゃぶして食べたら最高なんすよ!

 鴨つけ麺

はい、まりおさんとこでマイフェバリットがこれ!!ホンマ旨い!!いつ食べても期待を裏切らず、安定して安心して食べられることが何よりも嬉しい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ケフは、ほぼピンク色の厚切りチャーシューが柔らかく、味付けもええ塩梅で旨かったっす。じっくり丁寧に作られていることがよく分かります(^-^)。