京風焼肉 千万来(ちまき)@滋賀栗東市安養寺

町内の同級会の集まりでお邪魔すた。ちょうど栗東市役所の裏手にあり、市役所の裏にお店があること自体知らなかった(^-^;。焼肉コースに飲み放題がついたものを予約しておいた(全て4人前)。

 塩タン、ユッケ

塩タンは普通だが、ユッケは短冊に細かく切らずに刺身風にしてあり、ウマー!

 極上ロースのタレと塩コショウ

霜降りがキレイなロース。ホンマにさぁ〜っと炙ってレアな状態で食べるのが美味しい。タレよりも塩コショウの方が旨いね(^-^)。

 ホルモン、上ロース

ホルモンは柔らかくてンマイ!なんでロース&ロースか分からんけど、ロースらしい(^^;。ホールのニィちゃんに「これ、ハラミ?」って聞いたら「いえ、ロースです」って言うてたからそうなんでしょう(^^;。

 豚ロース、海老と烏賊

脂身多目だが意外にあっさりと食べれる。烏賊は普通だったが、海老が旨かった(^-^)。
あと、これに焼き野菜と最後にお茶漬けがついていますた、これらはカット(^^;。大人4人では、ちょっと食べ足らないので、ホルモン・ミノ・地鶏・豚キムチ・ホタテバター・タコの唐揚げなどをちう悶していた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。