無鉄砲大阪本店@大阪大阪市浪速区戎本町

 とんこつ 650円

麺面日記(id:menmenmen)の禿(ハゲ)波平さんの評価でもなかなかみたいやったんで久し振りに大阪本店の穴井店長(通称ドリー店長)のとんこつを食べたくなった。乳店すると、今年から社員になったデブリンこーいちがおった(^-^;。こいつの体はプニプニしているから触って気持ちいい。興味のある方は触って味噌!(冗談)
呪悶は「ヌキコテチョヒカタネギオスープスクナメ」を唱える。絵面はよろしいね。ナンを言うと丼の淵をキレイに拭いてもらえると嬉しいなぁ〜(^-^;。スープは…、旨いやん!!(^-^)オレの好みのガッツン度合いはあましありませんが、旨味・コク・甘味はいいねえ。醤油ダレの塩梅もバッチグっ。久々にドリーのとんこつでヒットしたわ!麺の状態も良くなっていて、太さも食感も問題なかったです。背脂も補給できて良かった良かった。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル。