カドヤ食堂@大阪大阪市鶴見3

 つけそば(並)+豚足 750円+200円

続いてカドヤさんへ足を運ぶ。店主不在でしたが、お弟子さんがキチンと仕事をこなしている。ええ雰囲気ですね〜。つけそばに豚足をトッピング。麺の量を並(200g)にするか大盛(300g)にするか迷ったが、さっき濃いのを完スペしたので並にした。それにまだ食べていなかった豚足をつけた。豚足は数量限定なのでない時もあるのでご了承くだはい。
絵面も食欲をそそりますね〜。スープは店主が作るいつものより若干甘めで油多目に感じた。これは豚足を入れたことによる効果なのかも知れないが、決して全体の味のバランスを崩しているものではない。あくまでもカドヤの味であることは間違いない。動物系+魚介系のバランスも良く、相変わらず旨い!豚足も甘くトロトロで脂好きには玉蘭(^^;。麺もコシ&もっちり感があり、あっちう間になくなってしまった。大盛にしときゃ良かったとヾ(_ _。)ハンセイ…。ああ美味しかったd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。