夜鳴きや@京都京都市山科区

 細切り中華そば 700円

ケフは、ちょっと早く帰ったのでここぞとばかりに寄った。ちょうどお姉さんがチャーシューを捌いている時だったので「細できる?」と聞いたら「ほな、つくりましょか」ってことで細切りをちう悶。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ。
鶏の旨味がイパーイのスープは旨いでつ。課長こそ入っていますが、それはそれ(^^;。以前に比べてだぁ〜〜〜いぶマイルドになってましね。親父さんがだいぶ丸くなったせいかは不明(^-^;。麺は#24くらいの低加水中細ストレートはスープをよく吸ってええっす。ねぎもシャキシャキでね。やはり細はええっすね!食べても食べても肉が減らない!ゴロゴロ沢山入ってる!!これで700円は絶対にお・と・く!!これに確実にありつこうと思うのであれば、シャッターするのが一番。今はどーか定かでないですが、開店は11時からですが、常連は10:45くらいから店内に入り、ちう悶を言う体制に待ち構えてます(^^;。朝の約15杯前後でなくなると思われますので早く行ったから必ずありつける悶でもないので要注意!!
か、と。さん> レポは以上です!