彩色ラーメンきんせい@大阪高槻市栄町

 焼き味噌 700円

本来このメヌーは冬場の限定なのですが、春にもちょっと春バージョンで限定出されていたのを店主のご好意でちょこっと取っておいていただいた(^-^;。正直味噌はあまり好きではない。が、ここの味噌は別格なんですな。だって旨いねんもん!!
ただの味噌ではなく焼きを入れることで香ばしさがウプして食欲をそそりまつ。しかも濃厚さがプラスされて旨いの何のって幸せです(^-^)。麺は#18くらいの多加水めの太麺でモチモチ感があって鵜舞!!あ〜、来て良かったわ!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
このメヌーは恐らくもうないのでちう悶しても無駄だと思いますので悪しからず(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
無理をお願いしてすんまそんどした<(_ _)> >きんせい店主どの

 チューチューカスタード 250円

こちらはかわいいスイーツ。出来立ては滅茶アツアツなんで、噛んだ瞬間に超アツアツのカスタードがブニュっと出て口の中を火傷することがあるかもね?食い意地張ってるシトは要注意ね!