無鉄砲@京都木津町梅谷

久し振りに京都本店に行くと、新人さんがわんさかいるではないですか!!(^-^) 忙しさに負けずガンガって欲しいものですなぁ〜!

 とんこつ 650円

ケフの呪悶は「ヌキコテチョヒカタネギオスープスクナメ」どす。出てきたラーメンは、んまそ!!(^-^) ヤス店長ガンガってます!!とんこつスープは、旨味、甘味、醤油ダレの塩梅も言うことないでし!しかぁ〜〜し、麺が…。チョヒカタで言うたが、カタメで出てきた。これはゆっくり食べればええのだが、麺の太さと食感がまた逆戻りしてまんな(--;。前回食べた物産展での麺は良かったのに…、安定せんのぉ〜(--;。

 餃子 350円

げうざを食べるので、スープは少なめにしたのだ(^-^;。けど、見て分かるように焼きが甘い!それにげうざに羽根が生えてない!!こりゃちょっとアカンぜよ(^^;。しっかり羽根をつけてちゃんと焼かにゃ!!ここはイッパツ、例のオサーンに出て来てもらって焼き方を伝授してもらわねば、ネ!!
そうそう、ユキはきちんとオレの好みを覚えてくれてげうざのラー油を別に持って来てくれます汰(^-^)。ええやっちゃ!!コーイチもちゃんと覚えとるしな!!(^-^)