弥七@大阪大阪市北区中崎西

 韓流つけ麺 梅雨のどなた? 800円

名前がメチャおもろいでしょ??ユーモア溢れるこのメヌーは、携帯サイトの「超らーめんナビ」(以降らーナビ)期間限定(6/16まで)のラーメンでし。弥七の食券機にてつけ麺の食券を購乳後、ちう悶痔に「らーナビチケット」を見せないと食べれませんのでご注意を!!(^-^; ちう悶痔に「辛さをどーしますか?」と聞かれるのでお好みの辛さ「イチ様〜ヨン様」までで選べる。辛い悶好きなオレは勿論ヨン様で!(^-^)
お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、赤ぁ〜〜〜〜〜い!!(^-^; 麺も赤ぁ〜〜〜〜〜〜〜い!!キムチも入っとる!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。食べるのも怖い感じが…。恐る恐る麺を…、(-""-;)ムム・・・以外に辛くなぁいっすよ(小力風)。つけ汁をマゼマゼして一口、(-""-;)ムム・・・以外に辛くなぁいっすよ(小力風)。って後からちょっと来ますが思ってたよりはじぇんじぇんマイルドで旨い!!つけ汁は、モチロン鶏白湯ベースですが、特製ラー油や調味料がいろいろ入り、辛さの中にもきちんと旨味が感じられますた。甘さも感じたのですが、これは胡麻ペーストが入っているやうに感じマスタが、ある筋の話では味噌が入っているかもとのこと(トサカの店主には確認しておりません(^-^;)。そして、短冊に切ったチャーシューを一旦焼いた悶が入り香ばしくてこれまた旨いねん!!麺は、いつも使われている麺で、これに特製の辛味ダレをまぶしてありますが、イチ様にはまぶしていないようでしよ。これはオレはハマる旨さでしね。近くにあったら通いますな。限定が終るまでに、も1〜2回行き鯛な!!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル