まりお流@奈良奈良市尼辻

ケフは、まりおさんがこの土日に限定でやる鶏白湯が目的です!昨日食べた人の感想を見てもメチャ旨そうなのが分かり楽しみです!!しかぁ〜〜〜〜〜し!!夕べ、レジをしている間にスープを焦してしまったそうで、もう一度作り直しの作業に入られたそうな(; ̄ー ̄川 アセアセ。で、11時半に到着したのですが、「まだもうちょっとかかるわ。もうちょっと待って!」とまりおさんの声がするので友人たちと待つ事に!
このメヌーに吊られて合計8人の濃いメンバーが集結!!楽しいひと時のはぢまり〜〜!!

 鶏唐揚げ

ジューシー且つクリスピーな唐揚げは、オレの一押し!!旨い!!

 鶏肝ユッケ

肝の上にどっさりどさどさにネギがてんこ盛り、写真を撮ってもネギしか分からんのでネギをどけますた!特製ラー油に黒七味がかかっており旨い!プリン体が心配ですが(>▽<;; アセアセ。

 しめ鯖

何故か知らんけど、こんな悶まであります(爆。美味しいので文句ありません(^-^;。

 鶏白湯

まりおさんの「もうちょっとかかるけど待って!」ですたが、実際に食べれるようになったのが14時半。実に3時間も待ってすまった(^-^;。でも、繋ぎの料理&友人が居たのでそんなに退屈せんでも良かったけど、待ちくたびれた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
さて、念願?の鶏白湯です。スープは、クリーミーで鶏の旨味がタプーリっ!!!まだ炊き足らない感は多少ありますが、これでも十分に旨い!!流石は、まりおさんですわ。麺は#16くらいの太め縮れ麺で美味しいっす。そして、具材に待たせてしまったから申し訳ないと豚トロを豪華に入れていただいている。いつもサービス精神旺盛(一部からサービス精神過多とも言う情報も!)なまりおさんらしいサービスに頭が下がります(^-^;。豚トロは一緒に持って来てくれるタレに浸して食べるとメチャ旨い!!3時間まった甲斐があります汰。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
しかし、何故か最近関西で鶏白湯が多いですなぁ〜〜〜〜(^-^;。