無鉄砲@京都木津町梅谷

 中華そば 650円

ケフ、神は大阪に行ったらしく、ヤス店長がガンガってますた(^-^)。先週TV番組の「ごきブラ」(トミーズ雅・赤井が司会やってるやつ)で大阪本店が紹介されたもんやさかい、次の日から休日並みのお客さんが押し寄せて大変だったやうです。恐るべし、TVの力!!(^-^;
ま、そんなことはええから(ほな、言うな!)本題に移ろう。ケフは、この後にまりお流が控えているので中華そばにした。呪悶は「ネギオスープスクナメ」どす!スープは、アゴ出汁が良く効いてて旨い!けど醤油ダレが少ない(カウンターにあるラーメンダレ、もしくはニンニク醤油を入れたら大丈夫なんで問題ないが(^^;)。さて、最近またあまり評判が良くない麺は、太さ食感が戻ってますがなぁ〜(^-^)/。ええ感じどすた!!これに入るチャーシューはとんこつのんと違うのが入っており、これがまた旨いのよ〜〜!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ