無鉄砲@京都木津町梅谷

 とんこつ 650円

ケフはヤス店長の姿が見えず、とんこつの神が降臨でつ!!ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ ケフの呪悶は「ヌキコテチョヒカタネギオスープスクナメ」である。神は久々に腕を振るってくれた、ンマイ!!(^-^)。ガッツンとは来ないがガツンとはキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!マターリ、コテーリ、トローリのスープは旨味&甘味&香味が酸味イターイでウマー!だ・が、またまた麺がイマイチですた( ´△`)アァー。前回よりも細めでモチモチ感がなく残念。スープがいいだけに麺がモターイない(^^;。またどないしたんやろ?前回の中華そば食べた時の麺はウマーやったのになあ。でも、まぁ、赤迫大将の渾身の一杯を堪能できただけでも嬉しいもんだわさ!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

 ぎょうざ 350円

最近の餃子は、以前よりも小ぶりになって旨味が少なくなって来たと感じるこの頃。女将さんに聞くと業者さんが機械に頼るようになったらしく、それで味にも影響しているような。・・・( ̄  ̄;) うーん、旨いのは確かに旨いよ、でも機械に頼りすぎるのも何だかなぁ。ちょっと複雑ぅ(^-^;。