麺屋しゃかりき@京都千本丸太町西入ル

 カレーつけそば 試作

もう常設メヌーにしても良いくらいまとまっているが、まだ裏メヌーに納まっているカレーつけそばを頂く。スパイスがキリリと効いて旨い!つけ汁の中の短冊チャーシューも旨味がありええね。ちょっと前までは肉自体の味があまし旨くなかったが最近は良くなって来た(^-^;。メンマも食べ応えあるし、半熟煮玉子もおぃしぃ〜!麺もツルツルシコシコと旨いなぁ〜。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 ぎょうざ 280円

ケフは大将に無理言うて「大将の作る、餡イパーイのぎょうざ作って!」とお願いしたら、願いが叶った(^-^)v。コシタンが作ると餡がチチャーイのでケフは満足じゃ〜、腹いっぱいじゃ〜!!(^-^)

【臨時休業情報】
来週火曜日(6/6)は定休日です。翌日(6/7)は、厨房改修のため臨時休業されますのでご注意下さいませ!!

【限定メヌー情報】
来週金曜日(6/9)から夏限定の冷やしラーメンを始めるやうでし。みなさん、楽しみに待ちましょう!出てこなかったら大将を責めましょう!!(爆