麺屋しゃかりき@京都千本丸太町西入ル

ケフ、20時前に店に行ったら、客0(^-^;。この時間の京都市内はすんげぇ〜雨だったせいで、みんな外に出たくないんでせうな(^-^;。

 憑き出し

まぁ、そんなこんなで暇ぁ〜なんで、コシタンが付き出しを出してくれます汰。いわゆる卵焼きでし。中にはニラと七味が散りばめられていてピリリとなかなか美味しかったです(^-^)。

 あぶらそば 試作(画像がピンぼけだす〜、すまそ<(_ _)>)

さて、あぶらそばなんですが、やっぱり「あぶらそばができた!」とあげると、みなさん待って居られたようでどんどん無くなって行き鱒…、嬉しいやら悲しいやら、オレの分がなくなるぅ/(-_-)ヽコマッタァ。っちうことで、なくなる前に食べてしまえと、大雨の中をしゃかりますた(^^;。前回と違う点は、ニンニクをクラッシャーで入れていることとチャーシューが短冊だけでなくスライスも軽く焼いた悶が上に乗っていることくらいかな?タレは醤油の旨味もちゃんとあるぃ〜ので鵜舞!!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

 餃子 280円

この餃子は、コシタン作品。大将指導のもと、やうやく餃子も大将並に大きなげうざが作れるようになりますた(^^;。これで餃子親父さんも文句言わないでしょう!オレも言わない(^^;。餡もタプーリで鵜舞でし(^-^)。