麺屋しゃかりき@京都千本丸太町西入ル

 冷やしラーメン 800円

またまたしゃかりますた(^-^;。あぶらそばの売れ行きも順調(T_T)なようで、ここは一つ冷やしを頂こうとちう悶。前回はまだ具の内容が決まってなかったが、もうこれで行くやうでし。スープは前回よりもトロミが増していて、鶏よりも鰹の方が前に出てきているイメーヂでし。旨いっすね。鶏ササミから地鶏タタキに変わってこちらの方がええっすね。欲を言うならば、もう少し大きめのが入っていて保水なぁ〜(^-^;。鰹梅もちょっとづつ崩して食べたらホンに清涼感のあるラーメンになりますわ。ケフのあさりはえらいちっこめどしたわ。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ