無鉄砲@京都木津町梅谷

 とんこつ 650円

ちょ〜〜〜〜〜〜っとご無沙汰していた無鉄砲にやうやく行けますた(^-^;。久し振りにシャッターでございます。ケフも(自分の中での)とんこつの神様が降臨しておりますた!!(^-^)
とんこつ。ヌキコテチョヒカタネギオの呪悶を唱える。開店前からちう悶を聞きに来ていたので、乳店してすぐに出て来た。このシステムはええっすね(^-^)。ヤス店長の時もやってたけど、開店ギリギリに聞きに来ていたから乳店しても一緒やったもんな(^-^;。スープは、コテーリコテコテでまったりガツンと旨い!!臭みの無いコテコテとんこつは流石である。麺は一時期に比べると細さは気になるが食感はだいぶ戻って来ている。あとはも少し太さが保水ぃ。あ〜〜、堪能して背脂補給もできしたし。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
何やら無鉄砲にも動きがあるようで、新しいメヌーが近々登場しそうなので、首をながぁ〜〜〜〜〜くして待っててくださいましd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ