まりお流@奈良奈良市尼辻

京都のラヲタ軍団と奈良の某美女の総勢7名でまりおさんとこで大宴会です〜(^0^)/

 本日のお品書き

メヌーが多過ぎて、みんな食べれないので持ち帰りやキャンセルした品も…(; ̄ー ̄川 アセアセ。

 鯖の塩焼き

たまにまりおさんで出して頂きますが、旨い!

 焼き茄子

あっさりと美味しい。

 北京ダック風クレープ包み

炙りチャーシューにニンニク風味がついてあり、これは旨い!!3枚目画像のようにクレープで包んで食べます。そのままか(^-^;。

 鴨のパストラミ

はい、オレの大好物っす!!スパイシーな鴨ロースが絶品!!

 海老マヨネーズ

この味と食感ははぢめて!!これは旨い!旨過ぎる!!

 手羽ギョーザのタレ焼き

これもたまらん旨さ!

 地鶏の生ハムたたき

あっさりポン酢に柚子胡椒をちょひと付けて食べると旨い!

 ヒレカツ

肉は、サクッと柔らかくジューシーでし。ソースは左から、デミグラスソース・カレーソース・ソースでし。3種類とも旨いがカレーソースが一番評判が良かった!

 馬刺し

タテガミなんかこの辺りでは、なっかなか食べれませんよ!鮮度が命!トローリとろけて旨い!!みんなが「最初にこれを出してくれ!!」とブーイングありますた(^-^;。遅めに出てきたらはいらへんって。

 宇都宮ギョーザ

野菜の食感を残した餡は旨い!!

いつも素晴らしい料理を作ってくださるまりおさんには(人-)謝謝(-人)謝謝。どーもご馳走さまでした<(_ _)>。
最後にラーメン食べれなかったのが全員心残りです(; ̄ー ̄川 アセアセ。