麺屋 風火@滋賀草津市野村町

 とんこつ 650円

残念な事に塩とんこつ冷やしつけ麺が(生ハム作りが間に合わないため)終ってしまいまして、次のメヌーがそろそろ出ているかな?と寄ってみた。日曜日は朝一番から入っているはずの店長がシャッターって行ったのに入っていない、ヾ(ーー )ォィォィ。15分くらい待ったが来ないので、腹も減っているし副店長?にとんこつを「モヤシメンマヌキ、チヂレメン」でちう悶すた。
ん〜〜〜、鵜舞ねぇ、やっぱり!トローリこってりスープはたまらん!麺の湯で上げも文句ない。チャーシューも柔らかくて味もよし。食べ終わる頃に店長登場!!をぃ!!(^-^; んで、新メヌーのことを確認したがまだ出来ていないとのこと(^^;。でも、8月くらいからは出すようにしたいと言うてましたんで、期待しておきましょう!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ