まりお流@奈良奈良市尼辻

はんつ遠藤さんがまりお流に行くから来てねとDMがあった。これは行かなくてはと仕事を終えてまりおさんとこへ!(^-^)いつものよーにイパーイ料理が出てきます。が、次が控えているので全部一口くらいしか食べていません(鶏南蛮だけはデカイのを2個食べますたが(^^;)。

 帆立のウニ和え

 鶏生ハムのたたき

 宇都宮ぎょうざ

 まりお流ベビースターラーメン

 まりお流海老マヨ

 はも

 宮崎地鶏のチキン南蛮

 プレミアム醤油

まりおさんもはんつさんが来ると言う事でいつもよりも張り切っている(^0^)。どの料理もウマーヽ(*'0'*)ツ!!ケフの力作はチキン南蛮ですかな?某ミクシーで告知されてました。ん〜〜〜、でもチキン南蛮というよりも、唐揚げの甘酢あんかけって感じですたネ。でも美味しいでぇ〜〜〜す!!海老マヨはヒット商品でつ、うますぎぃ〜〜(^0^)。
プレミアム醤油は、前回食べた2種類の醤油ダレ半々を合わせたヤツでし。両方の良いところを備えているので不味い訳がありましぇん!!でも、チャーシューはどっちかってぇ〜と、スライスしてある方が好きです(^-^;。ケフも美味しい料理をありがとう!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル