無鉄砲@京都木津町梅谷

 とんこつ 650円

昨日は、とんこつを喰えなかったのでリベンヂ!?(^-^;10:45くらいに到着しましたが9番目ですた。ケフは昨日のような変なオヂさんではなかったでし!ケフの呪悶は「ヌキネギオスープスクナメ」です。チョヒカタをしていないのは、ケフ試作麺を試すためなんです。以前試作麺をカタメで頼んだら食感悪過ぎたのでノーマルにしたのであつた。
スープ、ウマー!!ガッツンは来ないけど、骨の旨み十分で甘味も香りも良い。「大変良く出来ました」と◎をあげてもよい。麺ですが、ええっすね!太さにちょっと不満が残るものの食感はモッチリとツルツル食べれて美味しい。粉を変えたらしいが以前のボソボソ感が残る麺から比べるとだいぶ進化しますたね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル