シエロ@奈良五條市田園

うちの愛用している片上醤油が切れてしまったのでストックを買いに伺いますた。ええドライブコースでつ。いつも片上醤油へ行く時にセットにしているのがシエロのスパゲティーなんですな(^0^)。二人とも一応昼食は食べているが片上醤油さんも拉致って一緒に食べに行きますた(^-^;。

 チーズバターW大盛 750円(ノーマルサイズ550円)

サイズは、ノーマル:120g、大盛:160g+100円、W大盛:200g+200円となっており、二人とも先に食べているので「W大盛はせぇへんわなぁ〜」と車の中で話していたのに、二人とも「W大盛!!」とちう悶しとる…(; ̄ー ̄川 アセアセ。二人とも麺バカですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
ここでのマイフェバリットはこれなんですな!何チーズか分からないがトロケルチーズをパスタに絡めて胡椒をフリフリ、上にバターをちょこんと置いてある。チーズが絡んでウマー!!バターの風味がまた食欲を掻き立てますつ!なんやかんやいいながらも200gなんてあっという間ですなo(*^▽^*)oあはっ♪たまにしか行けへんから大満足ですわ!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

 ペペロンチーノW大盛 (値段失念(^^;)

こちらは同行した片上醤油さんの食べた悶でし。ちょこっといただきますたが、糸唐辛子の辛さとニンニクがベストマッチでつね!(⌒〜⌒)ニンマリ