麺屋 風火@滋賀草津市野村町

 しょうゆ 700円

朝からバタバタと忙しくてまともに休憩も食事も取れなかった( ┰_┰) シクシク。んで、夕方に解放されたと言うことで早速風火へ行き、ケフ初めてのまともな食事をいただく。忙し過ぎたのもあってが、食欲はそれほどないのでたまにはあっさりをいただこうとしょうゆにした。ケフの呪悶は、「しょうゆ濃い目、モヤシ・メンマヌキ、平打ち麺」である。しょうゆにモヤシは入ってなかったかも知れない(^-^;。
少し甘めのタレなのだが、醤油はキチンと濃い目に効いている!うん、これはこれでなかなかイケルと思う。オレも醤油馬鹿の一人であるが嬉しいな(^0^)。この甘さで醤油の輪郭が少しぼやけた感じになるが、甘さをもう少し控えるともっと醤油の旨味が感じられるのではない、か、と。その他具など何も文句をつけることはないね!旨かった!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル