ちぇり〜亭@大阪寝屋川市初町

 背脂たまり醤油ラーメン(メッチャ氏バージョン) 840円(通常バージョンは790円)

メッチャ氏から煽られ続けてやっとこさ来ることが出来た(^-^;。早速、背脂たまり醤油ラーメンをメッチャ氏バージョンでちう悶しますた。出て来たらスープがイッパーイでこぼれてますがなぁ〜(^-^;。それになんと言う色でしょう、新福菜館も真っ青の真っ黒け(^0^;。背脂も相当入ってます(^0^)。スープをば…、醤油が旨い!少し甘めの醤油でタレは普通の2倍入ってますがしょっぱい〜〜〜って感覚はないでしネ。ニンニククラッシャーで潰した悶もイパーイ入っており、ジャンキーさが倍増してウマー!!(嫁から非難GoGo確実ですが(; ̄ー ̄川 アセアセ)麺は、#22くらいの中細縮れ麺の西山製麺どす。軟すぎず茹で上げはええですね。チャーシューも5mm厚くらいので食べ応えあり、味付けもなかなか。もやし・メンマ・ナルト・白ネギが上に乗る。個人的には白ネギよりも青ネギの方が好みやなぁ。
完食したら大将が「これを完食した人は初めてです!」と、な(^-^;。やってまいました?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・