無鉄砲@京都木津町梅谷

 中華そば 650円

ケフは本来なら定休日なんですが、臨時営業してます!!これは大将から「来んかい!!」と言うメッセージのやうでし(爆。20時半前に到着したら待ち15名様(--;。みなさん、ケフは定休日ですよ!なんで知ってるんですか??(^-^;入るのに30分もかかりますたがな。
ちょーっとケフは、体の消耗度が禿しいのでムテのヘピーなとんこつを受け止められないと言うことで中華そばにしますた(; ̄ー ̄川 アセアセ。呪悶も「ノーマルでスープスクナメ」を唱える。オロっ?!釜の前にはドリー店長が居るで!(^^;ドリー店長は大阪本店を任されていたのだが、ケフからヤス店長と交代したらしい(^-^;。
ケフのスープは、アゴの旨みがタプーリでウマー!辛さ加減も少しキツめでオレ好みぃ〜!また中華そば用のチャーシューが旨い!麺と一緒に食べたらなおまた旨い!!麺の状態は、太さもモチモチした食感もだいぶ戻って来た。あとは縮れ加減がうぷすてくれると100%に近い仕上がりかな?d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ