カドヤ食堂@大阪大阪市鶴見3

 つけそば 750円

ここも冷やしを食べないと!と訪悶。12時杉に着いたら待ち5名様。15分ほど待って乳店できました。暑かった(^-^;。で、奥さんに「冷やしを!」とちう悶したら、「本日は仕入れの関係で冷やしの材料が入らないので冷やしはないんです〜」と。ガッビーーーーン!!(/TДT)/あうぅ・・・・。まぁ、仕方おまへんので「つけそば」をちう悶する。
ビシッと魚が効いたつけ汁は旨いっす!酸味・辛味・甘味がバランスよく配合されているのは凄い!白金豚チャーシューの旨さは言うに及ばず、麺も旨すぎる!(^-^;これが年中食べられるのは本間に嬉しい!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ