無鉄砲@京都木津町梅谷

 とんこつ 650円

開店10分まえに到着したら20名くらいのげいれつですた(^-^;。先頭の方には見た顔が…。店舗を見るとキレイになってますネ(^0^)。しかし、店内はそのままですた。
ケフは、大将が釜の前に立っている!!ヤス店長が麺のサポートを!大将の威勢の良い声が飛び交って店内の活気はええでつ、みんなキビキビ。呪悶は「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」どす。やっぱし大将の作るスープはちゃいますな。コク・甘味・旨みが揃ってます。ケフのはガッツン度は低かったですが旨かった!!(^0^) 麺は一時期よりはマシです。モチモチ感が戻ってきましたが、若干細く感じます。チャーシューはとんこつに負けない旨みを出すし、ケフのメンマは旨かった!メンマ増しにしたら良かった(^-^;。残念なのは、ネギ。いつもはもっと太いネギが入ってるのですが、ケフは色も薄め&細めのネギが弱弱しく感じますた(^-^;。濃い緑の太いネギがよく似合いますね!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル