宝来@京都四条西小路上ル

 ラーメン+ライス 580円+120円

お昼に行くと、ケフは割と客が入ってますやん(^-^;。ええこっちゃけど、こっちが食べる時間に影響が…(; ̄ー ̄川 アセアセ。ケフはめヅラしくライスも一緒にちう悶ししまった。ラーメンの呪悶は「モヤシヌキ」でつ。やはり出てくるの遅いです(;_;)。まずライスが登場。漬物が来ない。そしてラーメンが登場。漬物が来ない。_| ̄|○。小心者のオレは「漬物ないやんけ!」とも言わずに黙って食べる(爆。別に漬物なくてええやんと自分に言い聞かせる。
さてと、ラーメン。スープはいつもと変わらず豚骨の旨味が伝わり満足できるレベルだす。すかす、麺がヤワヤワじゃひ!!(--;そんでおまけにライスまでヤワヤワやんけひ!オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・. わしゃ爺ぃ〜とちゃうねん!!