天下一品@佛大前店

 餃子定食 820円

某もと天一ファンさんからの情報を思い出し、スタンプを集める関係もあるし、佛大前店に訪悶すた。隣に「大豊ラーメン」が並んでいますが両店とも半分くらいは入ってますな。たまには、げうざでもと思い餃子定食をちう悶。メヌーをよく見てなかったのでネギオのオプションはつけませんですた。だってネギ増しで50円とか取られるとイヤやしな(^-^;。
スープは、色合い的にも割とキレイ。粘度もそこそこあり旨いが、そんなに誉めるほどの味ではなかった(^-^;。ここも麺が柔いぞぉ〜、と。しかし、ライスはちゃんとそれなりの硬さがあって良かった( -.-) =зフウー。昼の二の舞やったらカナンしね(^-^;。げうざは相変わらずイマイチですな。

 スタンプの景品

スタンプ一杯になってもらったベッキーのミニ丼。丼の横にベッキーの顔写真が印刷してある(^-^;。