がむしゃら@奈良:大和郡山市上三橋町


 とんこつ 700円


餃子 400円






ケフは、赤迫大将がまだオーストラリアはシドニーに行ったままなので「がむしゃら」として営業ちう。濃厚豚骨魚介と餃子の食券を買って、とんこつをヌキネギオギョカイヌキスープスクナメでちう悶www。
来る1杯!う〜〜〜〜ん、スープはちょいと粉っぽいですなぁ〜。しゃばいのは、がむしゃらの特色なのでしょうがないにしても(^-^;。ほいで麺がまたまた太くなってますがな〜〜♪太くなっているのはええが、スープが麺に完全に負けているぞ〜〜!しっかりとガンガれよ、タカシ店長!!(^-^;
げうざは、もっちりした皮にジュースィ〜でおいしおすえ(^-^)。
#3/4(水)まで、「がむしゃら」で営業でっす!