きんせい@大阪高槻市栄町

 つけ麺大盛 850円

ケフは、うとのヴォーカル(Riken)とその従兄弟と3名で訪悶すた。乳店時はちょうどカウンターが開いており並ばずに席に着けた。これもオレの日頃の行いの結果、か、と。(^-^)
二人はらーナビ限定のカレー坦坦麺とげうざを頼んでぷはぁ〜してますた。そんで体内から溢れる脂を噴出しながら喜んでおりますた(^-^;。オレは画像のように、つけ麺大盛を具材全部つけ汁にぶち込みにしていただきますた。いやぁ〜、この麺はホンマええですね!香り・味・歯応えの3拍子揃ってまし(^0^)。つけ汁については、個人的にもう少し濃い目でもええんちゃうかな?と思います。そのままガブガブ飲めてしまいます。チャーシューがまたンマイ!ええお仕事してはりますわ。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 唐揚げ 400円

何度も言いますが、オレの中では1番はまりお流の唐揚げ!!ここの唐揚げは2番目に好きな唐揚げです。衣はカラッとサクサク、中はジューシーでええです。一緒に塩も付いて来ますが必要ありません。十分に旨いです(^0^)。