きんせい@大阪高槻市栄町

 さわやか和風豚骨 700円

ケフも「豚骨デイ」と言うアナウンスを受けて予約をして21時前に行きます汰。外に行列4名サンマ。中から異様なラヲーラが出てくる(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル。程なくしてママさんに案内してもらい、某京都のラヲタの横に座らされるw( ̄Д ̄;)wワオッ!!予約しているのでちう悶を言うまでもなひ(^-^;。ケフは、オレの後の2名サンマで営業が終わった(^^;。
この超アツアツスープは、さわやかと銘打ってるだけあってさわやかです!(^-^;さわやかさを出しているのが微塵切りにされた紫蘇の葉でしょうか。とんこつの粘度は低めですがしっかりしたコクが楽しめます。そこに魚(海老油も)がぐぐぐっと脇から支えてええ塩梅でございます(^-^)。このとんこつ用に作られた#20くらいの中太ストレート麺は、もっちりモチモチと食べ応えがあり美味しいです。濃い味のスープにも負けず劣らずガンガってます。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 名古屋コーチン手羽先唐揚げ 500円

これは先週末くらいから出てきた新メヌーでつ。唐揚げも旨いの手羽先唐揚げも旨いだろうと予約しておいた(^-^)。カリッとageてあり皮はパリパリと旨い。肉もしっかりと身がしまっておいしゅうございました(^o^)。