麺屋しゃかりき@京都千本丸太町西入ル

 平打ちつけめん 850円

お〜、試作よりも鶏の旨みがぎゅっと出て旨いね〜!ここにサービスの豚足(無料:ある時だけ)も入れてもらってオゲフィン度を上げてもらった(^-^;。細く刻んだ短冊チャーシューがまたええ味を出してます(^0^)。
麺は麺屋(○イガク)がガンガってますね〜。前回の欠点をちゃんと克服しているところは流石でし!(^-^)しっかりと食感があって、なおかつ麺にしっかり絡むのがええっす!!具材の鶏肉も噛めば噛むほど美味しいし、皮がパリッと焼いてあるので香ばしくていい!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 餃子 280円

ケフは、餃子タレをなぁ〜んも付けずに食べます汰。これはこれで美味しいっすね!餡もオパーイで満足ぅ!

 チャーシューチーズ玉子焼き(コシタン作品)

ケフのイピーンは、短冊チャーシューにチーズ・ねぎが入って、中はトローリと美味しいね!

 デザート??(コシタン作品)

ナンじゃこれ?!?!気泡がイパーイありまっせ(^-^;。聞くとDr.ペッパーのゼリーだとか。それにまたDr.ペッパーを入れて黄色いアイスが添えてある。ん〜〜〜〜、なんだか〜〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。